鳥


by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜カワセミ

恒例の桜カワセミ

桜の無い所に止まったまま動かないので
私が動いて何とか桜カワセミの絵を撮ることができました
カワセミ

カワセミ

動かないので同じような絵ばかり何枚も撮りました
カワセミ

カワセミ
by morinogenki  at 21:24 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さくらカワセミ

曇りでしたが、桜が急に咲き出したのでカワセミを見に行きました。
カワセミ

カワセミ
予想より早く雨が降りだしたので早々に終了
by morinogenki  at 21:43 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サクラカワセミ

桜の見頃は過ぎていましたが
カワセミは、愛想よく出てきてくれました。
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 00:32 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桜カワセミ

カワセミくんが良く桜の枝に留まってくれました。

良い所へ留まってくれましたが、日差しが強くてカワセミの色が悪いです。
桜カワセミ

桜カワセミ

虫を捕まえたようです
桜カワセミ

遠かったけど、2ショット
桜カワセミ

動画

テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:48 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

桜カワセミ

毎年恒例の桜カワセミを見に行って来ました。

鳥カメラマンを尻目にカワチャンは、目の前を横切っていくだけ
人気の少ない所に居るカワチャンを発見したが
桜は咲いていないし、バックは最悪
来週はどうなるかわからないので、取り敢えず撮って来ました。
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:31 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
