鳥


by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オグロシギ

在庫から
オグロシギが私の車にどんどん近付いてきてくれました
一眼でもはみ出しています
オグロシギ

全身が入らないかと思い立て位置で撮っていると、口を開けてくれました
なにーー 嘴が上に反っている
(勝手に嘴は硬いと思っていました)
オグロシギ

嘴が普通に戻っています
オグロシギ

ほんとに近くにいます、肉眼で見ると小さくてキャシャな体です。(双眼鏡等で見ていると大きめな鳥と思ってしまいます)
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:27 |  オグロシギ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オグロシギ

田圃に10羽ぐらいのオグロシギが来ています。
長旅に備えて一生懸命に餌を探して居るので、なかなか顔を上げてくれません。
オグロシギ

オグロ(尾黒)が分かる写真が撮れました
オグロシギ

ノビをしている所
オグロシギ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 00:03 |  オグロシギ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オグロシギ

オグロシギとエリマキシギが仲良く餌を探しています
嘴の長さと大きさ以外はそっくりです


オグロシギ
オグロシギ

餌をつまんだ所、何かは不明
オグロシギ

嘴の長さが目立ちます
オグロシギ

エリマキシギの水浴び

テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:32 |  オグロシギ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
