鳥

ツツドリ

警戒心が強くてなかなか写真が撮れませんでした。
ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ
by morinogenki  at 23:39 |  ツツドリ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツツドリ

今日も本命さんには会えませんでしたが。
帰りに寄ったいつもの公園でツツドリにモデルになってもらいました。
時々抜けた良い所に留まってくれる愛想の良い子でした。
動画


ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:35 |  ツツドリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初見&初撮りのツツドリ

昨日のリベンジに木曽川沿いの公園へ。
ツツドリに会えなくてもコサメに会えればと思い探しても、全く鳥の気配がありません。
カラス以外で初めて飛ぶ影を見つけ、ヒヨとも違う気がしたので留まった探していたら、
飛ばれた・・・ また飛ばれた・・・ ゆっくりじっくり探していたら、見つけた。
見つけた位置は、ひどい枝被り証拠に数枚撮り、もう少しましな場所から撮影
ツツドリ
ツツドリ

枝に座り込んだ、少しゆっくりしてくれそうだ
ツツドリ

頭の後ろが白い、禿げているのか?
ツツドリ

口の中が赤い、良く目立つ
ツツドリ

ほぼ全身が見えた
ツツドリ



テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:57 |  ツツドリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ