鳥


by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オシドリ

いつもの池にオシドリが来ていました。
とっても用心深いので遠くのほうにいます。
オシドリ

オシドリ

木登りが好きみたい
オシドリ

ベニマシコも来ていました。
ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 22:42 |  オシドリ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ベニマシコ ・ オシドリ

オシドリを見に行きました。
ここのオシドリは警戒心が強い普通のオシドリなので、池の辺でじーっと出るのを待ちました。
何とか反対岸の見える所へ出てきてくれました。とっても遠くて暗い所です。
オシドリ

オシドリって追いかけっこが好きですね?
動画


青い宝石が、水面を飛ぶ姿に見とれていました。青く光ってとっても綺麗でした。
遠いけど何とか見える枝に留まってくれました。カワセミ
カワセミ

ジュディオングのまねをした鵜もいました。
鵜

ベニマシコも何とか見れました。
ベニマシコ

ベニマシコ

アオジも一度出てくれました。
アオジ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:29 |  オシドリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋のオシドリ

秋らしいオシドリを見てきました。
オシドリ

オシドリ

オシドリ夫婦に見える物を狙いましたが、良いものは撮れませんでした。
オシドリ



テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:51 |  オシドリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年も来てくれました

オシドリが今年も来てくれました。
ここは鳥カメラマンもあまり来ない所です、理由は鳥が遠くてまともな写真にならないからだと思います。
そんなに遠いのに人影を見るとオシドリは奥へ隠れてしまいます。
とっても静かな池で私のお気に入りです。
この付近の森ではドングリの木が殆ど枯れていて今後オシドリが来てくれるか心配です。
オシドリ

一羽だけキンクロハジロもいました。
キンクロハジロ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:21 |  オシドリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オシドリ

手乗りヤマガラを見た後にオシドリにも逢ってきました。
ここのオシドリは、池の反対側にいて人の気配で木の陰に隠れます、今回はすこし慣れたみたいで私の気配で隠れることはありませんでした。
オシドリ

オシドリ

オシドリ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:56 |  オシドリ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
