鳥


by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オオワシ

オオワシ
オオワシ

一度飛んだで帰ってきたら、こんなに見難いところへ止まりました。
オオワシ

もうじき北へ帰っていきます
来年もまた来てね!
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:44 |  オオワシ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

よく見れました その2

枝に留っているオオワシの動画です。(露出の失敗で白く写っています)


飛んでいるシーンですが、カメラがふらふらしてかなり醜いです。


餌が捕れなくて休憩してました。
オオワシ

オオワシ

オオワシ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:30 |  オオワシ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

よく見れました その1

オオワシポイントへ行くと、そこにいた人たちはなんか満足げに見えた?
あいさつのついでに状況を聞くと、今まで木に止まっていて今飛び立った所だと教えてくれた。(大ショック)
餌を捕りにいったので時期に帰ってくるだろうなどと話していると・・・なんとこちらに飛んでくる大きな鳥影
あせりまくりながら、妻の一眼を奪い取って・・・レリーズが絡んでる・・・写せたのは頭の上を通り過ぎた後
さすがにでかい
オオワシ

とりあえづ乱撮
オオワシ

オオワシ

何度か見に行っているが初めてボチボチのが写せました。
デジスコ
オオワシ
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:23 |  オオワシ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オオワシ

出が悪いらしい情報を得ていましたが、北へ帰る前に一度逢って見たくなり出掛けました。
朝はやはり居ません。センターへ他の鳥の情報を得るために行くと、
はるかかなたをオオワシが飛んでいるという事で、みんなと一緒に備え付けのフィールドスコープ
でかすかに見える姿を追い、見えないところへ飛んでいくのを見送りました。
珍鳥2種を見てきて、家に帰る前にもう一度見に行くと居てくれました。
やはり遠いです。動画は風で揺れます。雑音がひどいです。動かないので動画の意味がありません。


大トリミング
オオワシ

オオワシ

来年も元気な姿を見せてもらいたですね!
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:49 |  オオワシ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
