鳥

3回目のタマファミリー

タマちゃんファミリー、9/30、10/2に続いて3回目の登場です。
かなり大きくなりました。
今回は、強い日差しの中の逆光なので写りは今一つですが、成長を見てやってください。
タマちゃんファミリー

タマちゃんファミリー

タマちゃんファミリー

大人気のタマちゃんですが、本人はこの様にカメラマンを避け、物凄い勢いで移動していました。
私は、この様に移動するタマちゃんを見て、早々に引き上げてきました。


少し前の撮り置きから

明日は探鳥会に参加する予定です。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:33 |  タマシギ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大きくなりましたね。
それにしても父親は大変ですね。メスはどこかで他のオスと楽しく過ごしているのでしょうね。
by 夕焼けトンボ 2009/10/10 04:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
今日もまだ居ました、遠いし・逆光・お休み中のため写真は撮らずに帰ってきました。
いつ親離れするのかな?それまでお父さんは気の休まる時が無く大変ですね。
by morinogenki 2009/10/10 20:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ