鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鷹の渡り

眼下に海が見えるところへ鷹の渡りを見に行ってきました。
飛んでいる姿はトビもカッコいい
トビ

トビ
トビ

ノスリにツミが接近
ノスリ

ノスリが中腹の木で一休み(ピントが合ってくれない)
ノスリ

遠くのツミ
ツミ

ズングリした鉄の鳥も渡って行きました
鉄の鳥
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:01 |  野鳥 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

目線の高さで見るトビは迫力があるでしょうね、手持ちですよね?タカの渡りは去年、白樺峠と伊良湖で見ましたが、もう十分って感じです(笑)
猛禽の特徴を把握していないと、さっぱり分りません、空を飛んでいるのでなおさら^^;
by PIE 2009/10/14 04:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
一眼の手持ちで撮りました。
トビでさえあまり近くに来てくれませんでした。
鳥見だけの人がフィールドスコープで見ていたので、デジスコでもいけるのかな?
by morinogenki 2009/10/14 20:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
