鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

田圃のノビタキ

黄金色の田圃でノビタキを見つけました。
ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

やっとノビタキに遊んでもらえました。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:48 |  ノビタキ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

綺麗に写っていますね。
私未だにノビタキに出会っていません。出会っていて気がついていないのかもしれませんね。
よく探してみます。
by 夕焼けトンボ 2009/10/15 23:47  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは
黄金の田園、きれいですね!
今限定のシーンです、
もうじき稲刈りですね。
それまでにノビ君と
いっぱい遊んでください!
by hiro54p 2009/10/15 23:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
少し遠くの田圃へ行ってきました。
近所の田圃では、1羽を一瞬見ただけです。
杭の先端とか、少し高い所に良く止まっています。
単独でスズメのような鳥が居たら双眼鏡で見てください。
by morinogenki 2009/10/16 20:21  URL [ 編集 ]

Re: No title

hiroさんへ
稲刈りがされていない所に集まっていたようです?
周りは刈られた後でした、ここも直に刈られそうです。
全く意識しないで撮ってきて、PCで見て思った以上に綺麗に撮れていました。
やはり撮る時に意識しないと駄目ですね、今後は余裕があれば背景にも気を配りたいですね。
by morinogenki 2009/10/16 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
