鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハクガン

29年振りにやってきたハクガンに逢ってきました。
ハクガンは、コハクチョウの群れに混じって田圃に居るとい情報を前もって人のブログ等から知っていたので
コハクチョウの居る田圃を探しました。
やはりコハクチョウの居る田圃でハクガンを見つけました。
群れの中に小さな鳥が居たので直ぐに分かりました。
ハクガン

ハクガン

ハクガン

ハクガン





スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 18:22 |  ハクガン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遠征されましたか?一度も行ったことがないのですが、なんとなく広大な場所から探し出すイメージなのですが・・・?
よく見つかりましたね~@@!
遠征の甲斐ありですね^^
by PIE 2009/12/14 06:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
天気は予想以上に悪かったけど、鳥的には良かったですよ。
目標3種でしたが、2種ゲットできました。
運が良かったのでほぼ一発でした、というより私が待っていた田圃へ着てくれました。
案外近いし、ほかにもいろいろ居ますのでお勧めですよ!
by morinogenki 2009/12/14 20:23  URL [ 編集 ]

No title

ハクガンというのですか。
勉強になります。
カメラの連写の音が入っているのが面白いですね。
by 夕焼けトンボ 2009/12/14 20:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
この辺りではかなり珍しい鳥らしいです。
この近くには、オオワシ・ヘラサギ・オオヒシクイ等が居ます。
人がいる所で動画を撮ると話し声とかが入り、映像は良いのに没にすることがあります。
by morinogenki 2009/12/14 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
