鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

探鳥会 その1

探鳥会に参加してきました。

ノスリが遠くの木の天辺に留まっていました。
ノスリ

このノスリは、川の反対側でお食事中
大きな魚?に乗って満足そうでした。
めちゃくちゃ遠くて双眼鏡では獲物が魚か鳥か分かりませんでしたが、写真で見ると魚かな?
ノスリ

アオジ
アオジ

シメ
シメ

アカハラ
大勢居ると見つかるもんですね
アカハラ

続く
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 18:38 |  探鳥会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
猛禽はやはりカッコイイですね!
大勢いれば見つけにくい鳥さんでも逢える確立が高くなりますね。また川でお会いしましょう。
by ハセクン 2010/01/09 21:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

ハセクンへ
今日の川は寒かったですね
探鳥会は鳥が好きな人たちの集まりで見つけるのがとても上手い人がいますよ
自分だけではとても探せない鳥を見つけてくれ、新しい発見があり楽しいです
また川であいましょう
by morinogenki 2010/01/09 21:59  URL [ 編集 ]

No title

アカハラはまだ見たことのない鳥です。このへんにもいるんですね。
by トンボ 2010/01/12 20:57  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
ほぼ同じ辺りに居るようです。
同じ所にシロハラも居ましたが写すことが出来ませんでした。
ベテランの方が見つけてくれたので、私が見つけるのは難しいです。
by morinogenki 2010/01/12 21:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
