鳥

カヤクグリ

今年の干支の寅ちゃんを探しにある公園へ
遠い石の上に載ったカワセミに出迎えてもらい
カワセミ

トラちゃんには逢えませんでしたが
カヤクグリに逢えました
カヤクグリ

カヤクグリ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 18:00 |  カヤクグリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カヤクグリですね。
昨季はじめて撮りました。
今季はまだです。
地味ですが好きな鳥です。
by トンボ 2010/01/15 21:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

トンボさんへ
今シーズンは3箇所でカヤクグリを見ました。
地味なので見れたのはとてもラッキーだったと思います。
夏の高山ので囀るのをゆっくり見たいです。
by morinogenki 2010/01/16 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ