鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鶴三昧 飛翔

週末は鶴三昧でした。

飛び去る所を連射で撮ることが出来ました。
飛び出しはデジスコ
タンチョウ

デジイチに持ち替えて
ここからはノートリです。
タンチョウ

タンチョウ

タンチョウ

タンチョウ

頭の上を飛んでいきました
でかすぎて両端が切れてしまいました。
タンチョウ

こんなに近くを飛んでくれて大興奮、超ラッキー。
初めてまともな飛び物が撮れました。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:33 |  タンチョウヅル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

近いですね。
こんなに近くを珍しい鳥が飛んだのだから、興奮したでしょうね。残念ながらどうも私は行けそうにありません。
by 夕焼けトンボ 2010/01/26 07:04  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
この飛ぶ前に地面に居る時の写真は、興奮しすぎてピント甘・ブレ・露出失敗で全滅でした。
なぜかこの飛び物だけ上出来だったので、後の失敗作は気軽に諦めます。
長く居てくれそうな気配です。(願望かな(笑))
by morinogenki 2010/01/26 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
