鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小雪の中のルリビタキ

朝から雪がちらほら、出掛けるのを躊躇っていたが日が差してきたので北へ向かった。
目的の公園に着く頃には完全な雪、せっかく来たので一眼だけ持って散策
ルリビタキを見つけた、中々愛想の良いルリちゃん
雪の降る中モデルになってくれました
ルリビタキ

ルリビタキ

ルリビタキ

ルリビタキ

ルリビタキ

ロウバイ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:03 |  ルリビタキ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

雪ルリだけでも羨ましいのに、雪梅ルリのトリプルですね@@!
こちらは雪が少なすぎて、雪がらみは全く撮れませんでした^^;
by PIE 2010/02/06 21:16  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
初めての公園で人は誰も居ないし、鳥を見つけれただけでもラッキーでした。
もっと粘って、梅の枝留まりを撮りたかったが
雪でカメラが濡れるので早々に引き上げてしまいました。
by morinogenki 2010/02/06 23:51  URL [ 編集 ]

No title

竹竿の先端に止まるルリさんが良いですねえ
舞い落ちる雪のふわっとした感じと白丸のボケが最高です
by ださぼう 2010/02/08 22:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

ださぼうさんへ
ありがとうございます
梅の蕾と雪とルリを狙っていましたが、ルリは地面辺りから離れないし
雪でカメラは濡れるので長く粘れませんでした。
by morinogenki 2010/02/08 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
