鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家はずーと 赤字

ここは山の上、鳥見の人は殆ど登ってきません。
去年ここでクロジを見たので試しに行って見ました。

しばらく待っていると出て来てくれました。
めちゃくちゃ近いです。
一眼でノートリです。(山の上なので一眼のみです)
クロジ

クロジ

クロジ

今年こそは黒字になって欲しい。
クロジさま世の中を黒字にしてください。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 18:00 |  クロジ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

これですね、私が行けない場所は(笑)
綺麗なクロジですね~、登った甲斐がありましたね^^
登らないと今年は逢えないのかもしれませんね・・もう諦めました(笑)
by PIE 2010/02/17 19:06  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
まだまだ長い人生、足腰を鍛えておいた方がいいですよ
ここへ登ってくる人は、かなりお年を召された方ばかりです
殆どの人は、足慣らしに歩いて(たぶん登るとは思っていない)いると思います。
ヤマガラが木の上から人を観察して、食べ物をくれそうな人に近付いてきますよ
一度登ってみませんか?
by morinogenki 2010/02/17 20:30  URL [ 編集 ]

No title

クロジですね。
一度だけ撮った事があります。
アオジがまる焦げになったような鳥ですね。
by 夕焼けトンボ 2010/02/19 04:00  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
クロジはここでしか見たことがありません。
ここには人が一杯来ますが、クロジの存在を知っている人は少なそうです。
山のアイドル、ヤマガラ・シジュウカラが大人気です。
by morinogenki 2010/02/19 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
