鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大フィーバー

日曜日に山に登った帰りに寄ってみました。
何度もTVに出ているとかで、カメラマン以外も見物に来ていました。
100人ぐらい居たでしょうか
人

タンチョウ

タンチョウ

タンチョウ

タンチョウ

ギャラリーに見守られながら、一生懸命に食べていました。
無事に仲間の所へ帰ってもらいたいです。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 18:00 |  タンチョウヅル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いまだ人気衰えずですね、あれからTVで2回放送を見ました
名古屋TVの放送では、鳥仲間の先輩がインタビューに答え、彼の撮った写真3枚が紹介されていてビックリでした^^
そりゃ~、賑わいますよね~!
TVの影響はすごいですね~^^
by PIE 2010/02/19 20:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
初めてここへ行った時、たぶんその先輩に写真を見せてもらい、飛び物の写真を頂きました。
この日、その方が写真の掲示と交通整理をされていましたよ
琵琶湖のコハクチョウも半分が戻ったようなので、このタンチョウももうじき帰っていくのでしょうね、それまでフィーバーは続きそうです。
by morinogenki 2010/02/19 21:48  URL [ 編集 ]

No title

日曜日にやっと行ってきました。
人が100人くらい見守る中、午前10時頃に田んぼに舞い降りて、悠々と食事をしていました。堂々としていますね。
by 夕焼けトンボ 2010/02/23 01:58  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
飛んでくる所と餌を食べている所を見れて良かったですね。
もうじき北へ帰って行きますから、常連さんは名残惜しく見守っているのでしょう。
だんだん冬鳥が帰って行きますね
by morinogenki 2010/02/23 20:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
