鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミソサザイ

ミソサザイに逢って来ました
小さな体で一生懸命囀っています
鳥の声も大きいですが、川の流れの音がもっと大きくて囀りがあまり聞こえません


小さくてまん丸の体にピンと立った尻尾
ミソサザイ

ミソサザイ

ミソサザイ

一生懸命に囀っています
ミソサザイ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:19 |  ミソサザイ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

素晴らしいですね。
まだ会ったことのない鳥です。
今年はぜひみたいと思ってます。
これは豊田方面ですか?
by 夕焼けトンボ 2010/04/04 00:30  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
ミソサザイは、自分から逢いに行けばかなりの確立で出会える鳥だと思います。
是非逢って来て下さい
メールします
by morinogenki 2010/04/04 19:45  URL [ 編集 ]

No title

私たちも先日会いに行ってきました~~
小さな体なのに、本当に大きな美しい声で鳴いていますよね。
それに、チョコレート色のまん丸な体も可愛いし。
声を聞かせていただいたら、また会いたくなっちゃいました~~
by もも 2010/04/05 10:15  URL [ 編集 ]

Re: No title

ももさんへ
見た目は地味ですけど、鳴き声・仕草は派手ですよね
これから鳴き声も楽しむ事が時期です、鳴き声を憶えて森へ行きたいですね
なかなか鳴き声が憶えられません
by morinogenki 2010/04/05 20:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
