鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の青い鳥

今季初撮りのオオルリです
やはり青い鳥はいいですね!
声で楽しめて、姿で楽しめて今の時期の探鳥が楽しいです

数少ない登場でしたが何とか撮ることが出来てよかったです
オオルリ

オオルリ

オオルリ

オオルリ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:40 |  オオルリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あら~~同じ日に初撮りだったんですね。
眩しいくらいの新緑の中でオオルリが綺麗~~
この時期は、本当に楽しいですね。
暑くもなく寒くもなくて。
by もも 2010/04/22 20:49  URL [ 編集 ]

No title

いいですね。
綺麗に撮れましたね。
実は私はまだオオルリを見た事がないんです。今季こそはと思っています。
by 夕焼けトンボ 2010/04/22 21:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

ももさんへ
私は日曜日に逢ってきました
初オオルリなので声だけでもいいかと思い出掛けましたが、2回現れてくれました。
森はいい時期になりますが、妻が言うには虫がねー・・・ちょっと困り者です
by morinogenki 2010/04/22 21:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
ありがとうございます
あのベニマシコの森の野草園で撮ってきました。
都市公園のようにカメラマンはいません(ときどき見かけます)ので初心者には分かりにくいです。鳴き声を憶えて出掛ければきっと気が付きますよ。
by morinogenki 2010/04/22 21:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
