鳥

オオタカの若

田圃巡りをしていると何か大きな鳥が飛んできました。
猛禽のようなので慌ててカメラを用意をしました。
この辺りの田圃で猛禽を見るのは初めてです。
オオタカの若のようです。
ガードレールの上から獲物を探しているようでした。
オオタカ

オオタカ

かなり遠い所にいますが、後ろを向きながら睨まれました。
オオタカ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:15 |  オオタカ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

僕もこの鳥に会いました。
タカブシギを撮っていたら突然やって来て、まわりの鳥達が逃げていきました。
僕のブログではみなさんオオタカの若だろうって言ってみえました。
by 夕焼けトンボ 2010/07/26 00:42  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
この子がウロウロしていると、小鳥たちが寄り付かなくなるのが心配ですね!
田圃巡りも暑くて直ぐに退散しました。
by morinogenki 2010/07/26 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ