鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タマちゃん

久しぶりにタマシギのメスに会えました。
「コォー」と鳴いている所の連続写真です。
妙に首が膨らんでいます。
タマシギ

タマシギ

タマシギ

タマシギ

タマシギ

撮る位置を変えましたが、タマちゃんはほぼ同じ位置にいました。
タマシギ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:38 |  タマシギ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは~!
前回にお会いした例の水田、私的にも昨日行って来ましたが、会いませんでしたねえ~!
ヒョッとしたら別のポイント?!

例の水田は2~3組の番が入ってるみたい!(^^)v
by たー坊 2010/08/02 20:30  URL [ 編集 ]

Re: No title

たー坊さんへ
これは土曜日に撮ったものです。
日曜日も出撃しましたよ、S木さんにはお会いしました。
2組のペアは見ましたが、どちらも草の中で全身は早足で歩くときにしか見れないのでデジスコでは撮れません。
そーと見守りたいですね!
by morinogenki 2010/08/02 20:50  URL [ 編集 ]

No title

綺麗なメスが撮れましたね。
よかったですね。
僕も今朝行ってみましたが駄目でした。
また行ってみます。
by 夕焼けトンボ 2010/08/02 21:27  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
2日続けてメスを見ました。
鳴いてるときは、一眼しか持っていませんでした。
鳴いている姿動画で撮りたかったです。
なんか寂しそうに鳴いていました。
by morinogenki 2010/08/02 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
