鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タマシギのペア

タマシギのペアを見つけましたが、オスは草に隠れて出てきてくれません。
タマシギ

メスが少しだけ姿を見せてくれました。
タマシギ

タマシギ



スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:17 |  タマシギ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カップルとは羨ましいですね~!
草が邪魔をしても目立つ姿なので全然OKですね^^
この先子連れってことはありえないでしょうかね~^^?
by PIE 2010/08/05 14:14  URL [ 編集 ]

No title

今日はもう少し北東の田んぼにいました。遠くていい写真はとれませんでした。
一組のカップルでした。
by 夕焼けトンボ 2010/08/05 18:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
この場所とっても良い雰囲気でしたが、昨日耕やされていました。
水もかなり入れられており、タマちゃんが巣を作るには無理な感じです。
他の所で無事に巣つくりをして欲しいです。
by morinogenki 2010/08/05 20:55  URL [ 編集 ]

Re: No title

夕焼けトンボさんへ
今日も夕方見てきましたが、水がかなり深くなっており見晴らしも良いのでタマちゃんの巣は無理でしょうね。
違う所で巣を作ってもらいたいです、草が伸びると耕されてしますのでかわいそうですね。
耕したり水を張ったりするのでシギが集まるのかな?
by morinogenki 2010/08/05 21:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
