鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高山の鳥 カヤクグリ

高い山へ鳥を探しに行ってきました
風が強く鳥の鳴き声は、殆ど聞こえ無い、体が風に飛ばされそう

囀るカヤクグリ
カヤクグリ1

カヤクグリ2


カヤクグリ3

カヤクグリ4
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 22:45 |  カヤクグリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

高山へ出かけられたんですね!
天候が悪いと本当に寒いんで防寒だけはしっかり装備しないとですね。
カヤクグリは可愛らしい声で囀ってくれますね~
ライチョウ親子には会えましたか?
私も今度また行こうと思っています。
by taira 2009/07/21 08:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

tairaさんこんばんは
風が強くて鳥の囀りは時々かすかに聞こえるだけで残念でした
ライチョウの母子とイワヒバリを見てきました
ライチョウは、沢山撮りましたが殆どピンボケで整理中です

ライチョウの母子・雄を見つけてきてください
by morinogenki 2009/07/21 20:19  URL [ 編集 ]

No title

去年は3回ホシガラスを見つけに行ったのに、可愛いカヤクグリだけでした、今年は8月はじめに行く予定ですが・・・?
ハイマツと一緒で可愛さ倍増ですね^^
by PIE 2009/07/22 06:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんこんばんは
本命のライチョウは沢山見ましたが、イワヒバリは1回、ホシガラスは一瞬、諦めかけたカヤクグリは最後に3回見ました。
今年こそは、ホシガラスに会ってきてください。
by morinogenki 2009/07/22 20:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
