鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと遠出 その3

キビタキのメスが何度も遊んでくれました。
コロコロしていてかわいいです。
キギタキ

キビタキ

小出しですいません、もう少し続きます。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:53 |  キビタキ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
ほんとに!この子はコロコロしていて可愛いですね。
目もくりくりで・・・
美人(美鳥)です(^-^)/
by けいちゃん 2010/10/25 22:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
まん丸な目とコロコロの体かわいいです。
春・夏はメスになかなか逢えませんが、今の時期はオスに逢えません
なぜでしょうね?
by morinogenki 2010/10/25 23:15  URL [ 編集 ]

No title

11日にUPされている鳥はなんなのでしょうね。
私も初めて見ました。
エゾビタキといわれるとそういう気がしますね。

キビタキのメスにまだ会えるんですね~~
クリクリッとした目が可愛い♪
by もも 2010/10/26 15:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

ももさんへ
> 11日にUPされている鳥はなんなのでしょうね。
背中の白い斑点で見たことの無い鳥に見えますね
何処かのブログに、エゾビタキの若は白い斑が特徴だと書いてありました。

人懐こいキビタキで何度も出てくれましたが、殆ど枝の中でした。
本命を待つ間、こんなにかわいい子が相手をしてくれたので頑張って待つことが出来ました。
本命は明日公開かな?
by morinogenki 2010/10/26 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
