鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤い子を求めて その2

霧が晴れてきてからの写真です。
曇りでしたが、赤が鮮やかでした。
オオマシコ

オオマシコ

オオマシコ

メス かわいいでしょ
オオマシコ

青空になりましたが、オスはいい所へ出てくれませんでした。
オオマシコ





近くで撮った樹氷?
とってもきれいでした。
雪景色

いっぱい撮れたので、寒さも忘れて楽しかったです。
凍りついた道は怖かった。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 19:20 |  オオマシコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
赤い子、かわいいですね。
♀もなおかわいい!
寒さをがまんした甲斐がありましたね。
樹氷もとてもきれいです。
ところで、タイヤはもうスノーに替えたんですか?
by けいちゃん 2010/12/06 22:18  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
このオオマシコは、赤が綺麗で逢いたい鳥ですがなかなか逢えない鳥なんです。
ハギの実が好きみたいです。
ノーマルタイヤなのでビクビクでした。
by morinogenki 2010/12/06 23:15  URL [ 編集 ]

Get おめでとう御座います

・先日の樹氷が綺麗な日に行かれたのですね、ただ霧も発生しており悪条件の中綺麗に撮れてます。
もう少し背景が白いと思っていたのですが、その時は霧で視界が悪かったようですね。
by Hiro54P 2010/12/07 23:03  URL [ 編集 ]

Re: Get おめでとう御座います

Hiro54Pさんへ
草木に雪があるときは、霧と日差し不足でした。鮮明さに欠けますがこんな写真めったに撮れないのでよかったです。
凍りついたハギの実を食べる姿いいでしょ(自画自賛)
霧が晴れたときには雪もなくなっていました。
鳥がよく出てくれたので楽しめました。
by morinogenki 2010/12/07 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
