鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんか笑える頭です

遥か遠くにいました、アカハシハジロのオスです。
周りのカモと同じくほとんど寝ていました。
寝ていると頭の大きさが目立たなくて見失ってしまいます。
大きな頭がなんか笑えます
アカハシハジロ

アカハシハジロ

アカハシハジロ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:29 |  アカハシハジロ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

紅一点というカンジでしょうか・・・
嘴の赤い色が目立ちますね\(◎o◎)/!

仲間はいなかったんでしょうか?
by けいちゃん 2010/12/13 23:02  URL [ 編集 ]

No title

本当に大きな頭@@!
でも周りのカモに比べたら体も大きいみたいですね
このカモは珍しいのでしょうか?
初めて見ますがホシハジロの仲間でしょうかね~@@?
by PIE 2010/12/14 16:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
写真を見ていると一羽だけ頭を上げていますが、本当はみんなと同じようにほとんど寝ていました。
結構粘って頭を上げた所を写してきましたよ。
寝ているとあまり目だたなかったのでよそ見をしていると、見失いました。
以前の情報では、オスとメスが見れたみたいですが、今はオスが1羽だけみたいです。
by morinogenki 2010/12/14 20:18  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
私の写真では周りのカモが寝ているので比較できませんが、キンクロやホシハジロに比べて格段にでかい頭ですよ(体の大きさを考えても)
あまり目安になりませんが、YAHOO野鳥図鑑の難易度で6が付いています。オオマシコも6です。
by morinogenki 2010/12/14 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
