鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪のオオマシコ その1

オオマシコに逢って来ました。
オオマシコ♂
オオマシコ

オオマシコ

オオマシコ

スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:22 |  オオマシコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
あかい子に会えたんですね!
赤い色は雪に映えて、かわいいですね♪
そうですか・・・奥様も鳥見にはまっていますか(笑)
いいですね、ふたり共通で!
見習います(^-^)/
by けいちゃん 2011/01/05 22:12  URL [ 編集 ]

No title

いきなり雪の中のオオマシコですか@@!
憧れのショットです^^
ノーマルタイヤしかない我が家には夢のまた夢です(笑)
by PIE 2011/01/06 05:43  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
遅い時間に寄り道で立ち寄って、今年の初が赤い子、幸先がいいでしょ!
ずーーとこの鳥運が続いてくれるといいですが・・・

ほとんど二人で行動しています(鳥見・スーパーの買い物・・・)
けいちゃんさんの所も、旅行や山に一緒に行っているのではないですか?
by morinogenki 2011/01/06 20:47  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
温泉の帰りに立ち寄れる所を考えてもここしか知らなかったのですよ
遅い時間に行ったので、あまり期待していませんでしたが逢えてよかったです。
坂が多い所に会社があるので、スタッドレス買いました、今回は予想以上に雪がありました。

雪の上にはめったに降りてはくれません、やはり○○のおかげです。(笑)
by morinogenki 2011/01/06 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
