鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウソ

少し前の在庫

高い所に居るので、お腹の写真ばかり
桜の新芽を食べています
ウソ

ウソ

ウソ

ウソ

明日は天気がよさそうなのに・・・仕事です
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:44 |  ウソ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
ウソかなぁ~と思ったら、当たっていました。
森のさんぽさんのおかげで、少しずつ鳥の名前がわかるようになってきました。(笑)
by けいちゃん 2011/03/06 23:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
今年はウソが多いようです。
今の時期、桜の花芽を食べているので、山裾にある桜を探すとウソに逢えるかもしれませんよ!

> 森のさんぽさんのおかげで、少しずつ鳥の名前がわかるようになってきました。(笑)
ありがとうございます。
土曜の出勤が増えて鳥見に行く回数が減っています、いっぱい撮ってきて紹介したいですけどね?
もう後1ヶ月ぐらいで夏鳥がやってきます、一杯来てくれるかな?
by morinogenki 2011/03/07 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
