鳥

桜カワセミ

毎年恒例の桜カワセミを見に行って来ました。

鳥カメラマンを尻目にカワチャンは、目の前を横切っていくだけ
人気の少ない所に居るカワチャンを発見したが
桜は咲いていないし、バックは最悪
来週はどうなるかわからないので、取り敢えず撮って来ました。
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:31 |  カワセミ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さんぽさんもカワ桜へ行かれたんですね。朝ものすごく早くに行ったこともあり 運良くオス、メス、近くに来てくれましたよ。ここは桜の名所だけあってとても綺麗で良い雰囲気ですね。
by taira 2011/04/06 19:53  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tairaさんへ
私は鳥見のきっかけになった近所の川で撮って来ました。
菜の花は無く、カワセミの留まったバックは錆びた工場の壁という今迄で最悪でした。
tairaさんが撮られた様な美しい所で撮りたいです。
by morinogenki 2011/04/06 20:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ