鳥

菜の花ノビタキ

今が旬の菜の花ノビタキを撮る事ができました。
お日様が一番高い時間帯に行ったので露出が難しい!
動画は明るすぎてピントが甘かったです。


ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

男の子に逢えなかったのが残念でした。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 00:21 |  ノビタキ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
菜の花とノビタキですか・・・
暖かい空気まで伝わってきそうな写真です。

こちらは、まだ風が冷たいです。
by けいちゃん 2011/04/21 22:31  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
今年は菜の花と鳥を撮って来る人が多く、いろいろなブログに掲載されているので
私も便乗させてもらいました。
菜の花畑 確かに暖かそうに見えますね!
こちらも寒さを感じます(年食ったのかな?)
by morinogenki 2011/04/22 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ