鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水場のオオルリ

水を飲みに小川にオオルリが来てくれました。
オオルリ

オオルリ

オオルリ

オオルリ

上2枚は奥様の一眼です。
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:46 |  オオルリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、おはよー\(^O^)/
オオルリの青がきれいですね~!
先日、普正寺へいってきました。観察小屋のノートには、オオルリとかいてあったんですが、オオルリには出会えず、メジロとルリビタキ♀が遊んでくれました(笑)
by けいちゃん 2011/05/05 10:05  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
オオルリの色は、上2枚に近いですね!
下は明るくしすぎました。
オオルリの青を直に見ると幸せな気分になれます。
ぜひ一度直に見て鳴き声を聞いてください。追い求めて見れたときには感動ものです。
オオルリ・クロジ・アオジ・キジは、けいちゃんさんと同じ所で逢って来ました。
小屋にノートが有ったのですか知りませんでした。
1000円高速でなくなるといけなくなるかな?
by morinogenki 2011/05/05 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
