鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠征 その3

アカゲラが地面に降りて餌を探しています。



アカゲラ

アカゲラ
アカゲラ

アカゲラ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 19:00 |  アカゲラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

赤い帽子がかわいいですね!
この子は♂ですか?
動きが素早い鳥を撮るのは、やっぱりじーっと待っているのですか?コムシが寄ってきても・・・(笑)
by けいちゃん 2011/05/08 09:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
ドラミングが近くで聞こえたりしたときには、じーっと待ちます。
ここは標高が高い所なのでまだ木の葉も出ていませんし毛虫もまだいませんでした。
水芭蕉もまだ数輪だけ、ところどころ雪が残っていました。
夏鳥もまだあまりいませんでした。(2年前に行ったときはいっぱいいました)
もう少し遅い時期だと、至る所に巣が作られるためものすごく鳥を見やすくなります。
鳥見では超お勧めスポットです。
(かなり遠いのでなかなかいけません、今回は金沢経由で行きました)
by morinogenki 2011/05/08 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
