鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コムクドリ

渡りの時期に少しだけ寄り道してくれます。
オオルリが気になってなかなかこの子を探しにいけませんでしたが、いなくなる前に何とか逢うことができました。
愛嬌のある顔ですよね
コムクドリ

コムクドリ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 00:03 |  コムクドリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
コムクドリは初めてみました!

今度、森へ行ったら、エビフライ
探してみます(^-^)/
by けいちゃん 2011/05/12 23:00  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
コムクドリをはじめてみたときは、綺麗な鳥に見えなっかたのですが
光の状態が良いといろいろな色の羽があって綺麗な鳥なんです。
綺麗に撮るのは難しいです。

今頃はGWに遠征した高原で巣作りをしているかな?
by morinogenki 2011/05/12 23:42  URL [ 編集 ]

サンコウチョウが入って!。

我が多治見市のMFいも、サンコウチョウが入りました。
多分、ふれあいの森にも居ると思います。
書き込みを期待しています。
by もくモク 2011/05/14 04:52  URL [ 編集 ]

Re: サンコウチョウが入って!。

もくモクさんへ
サンコウチョウが着てくれましたか
ホイホイホイ聞きたくなりましたね
もう少し落ち着いてから見に行こうと思います
あまり期待しないで待っていてください
by morinogenki 2011/05/14 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
