鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠征 最終回

高い木の上で鳴いていた ミソサザイ
ミソサザイ

動きが早くてうまく写せなかった ヒガラ
ヒガラ

水芭蕉と写したかった キセキレイ
キセキレイ

木を見上げたらいきなりでかい子に逢ったが誰か分からないまま写した カケス
カケス

少し前の笹に留まってくれました
カケス
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:11 |  野鳥 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ミズバショウが咲く場所だったんですね。
ちょっと寒そうに見えますが・・・
キセキレイの黄色があざやかです!


by けいちゃん 2011/05/19 22:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
水芭蕉がいっぱい咲くとこです(行ったときはまだでした)
隣にある戸隠神社は、パワースポットとして大人気でした
キセキレイも恋の季節?2羽で追いかけっこをしてました
遠い所ですけど鳥が一杯います、今は至る所で子育て中だと思います。
とってもいいところですよ
by morinogenki 2011/05/19 23:47  URL [ 編集 ]

日光の手前では!。

遠征の写真を拝見しています。
今市市の杉並木では有りませんか?。
何処へでも、行かれるのですね。
昔、宇都宮市に勤務した事がありまして、懐かしく思いました。
by もくモク 2011/05/20 05:13  URL [ 編集 ]

Re: 日光の手前では!。

もくモクさんへ
見てくれてありがとうございます。
ここは戸隠神社の参道です。
巨木の杉並木を歩いてパワーを貰ってきた気がします。
by morinogenki 2011/05/20 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
