鳥

不苦労

念願だった、フクロウの雛に逢うことができました。
逢えたのは、1羽だけでほかの子とか親は見つけることが出来ませんでした。

木の陰から顔をのぞかせた表情がかわいい
フクロウ

すこし寂しそう
フクロウ

昼間は眠たいよね
フクロウ

やっと木の高いところへ登れて、ほっと一息
フクロウ

かわいいので動画もいっぱい撮って来ました


少しずつ木を登って行きます


少し前の在庫より
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:23 |  フクロウ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
フクロウの雛、かわいいですねぇ~!
こんな子、保育園にいますよ(笑)
by けいちゃん 2011/06/12 23:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
まん丸な目に毬栗頭の子でしょうか?

かわいいでしょ~
この子にはなかなか逢えないですね
by morinogenki 2011/06/13 20:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ