鳥

高原で見たその他の鳥

ビンズイが良く鳴いていました。
ビンズイ

ウグイスが見えるところへ出てくれました。
ウグイス

このウグイス、鳴き方が下手です。


ひどい枝かぶりですが
お腹の横筋模様が何とか見えます、顔は見えないままどこかへ行ってしまいました。
カッコウ

池にはカルガモ親子が居ました。
カルガモ親子
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:44 |  野鳥 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、おはよー\(^O^)/
柔らかそうな羽根のカルガモのこども達がかわいいですネ!
目線の先になにか興味をひくものがあったんでしょうかネ(笑)
by けいちゃん 2011/07/31 09:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
子供たちの団体が騒ぐので逃げて行くとこなんです。
私は子供に三脚を蹴飛ばされないか心配しながら撮っていました。

by morinogenki 2011/07/31 20:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ