鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベニマシコ ・ オシドリ

オシドリを見に行きました。
ここのオシドリは警戒心が強い普通のオシドリなので、池の辺でじーっと出るのを待ちました。
何とか反対岸の見える所へ出てきてくれました。とっても遠くて暗い所です。
オシドリ

オシドリって追いかけっこが好きですね?
動画


青い宝石が、水面を飛ぶ姿に見とれていました。青く光ってとっても綺麗でした。
遠いけど何とか見える枝に留まってくれました。カワセミ
カワセミ

ジュディオングのまねをした鵜もいました。
鵜

ベニマシコも何とか見れました。
ベニマシコ

ベニマシコ

アオジも一度出てくれました。
アオジ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:29 |  オシドリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様でした。
あの池でカワセミが飛ぶと他の場所で見るよりキレイ見えますよね。
思わず見てしまうことがよくあります。

お会いした公園では結局一回もシャッターを切らず、でした。
ここにも早く冬鳥が入るといいですね。
by Oです。 2011/12/05 22:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

Oさんへ
確かにここの水面を飛ぶカワセミは綺麗ですね!
私は留まりものしか撮れないので、見入っているだけです。

お会いした公園は、他のついでだったり時間が空いたときに行くので
良い時間帯に行ったことがありません、期待しないで行くとプチラッキー
なことも有りました。今年も何か拾い物が有るといいな~
by morinogenki 2011/12/05 23:41  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

 森の散歩さん、お久しぶりです。もしかして、私が帰った後でオシドリ撮りにみえたのでしょうか? 
 来週、星と鳥を撮りに奥三河へ遠征の予定にしています。
またお会いできたら、よろしくお願いします。
by どらV 2011/12/06 07:28  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

どらVさんへ
お久しぶりです!
皆さんのブログを見て、後を追いかけています。
朝は皆さんが集結していたみたいですね、お会いできなくて残念でした。

来週良い知らせを楽しみにしています。

少し燃費の良い車に変えたので、行く気満々何ですけど休みが少ないんです。
またお会いしたときには、色々教えてください。
by morinogenki 2011/12/06 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
