鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アオバト

アオバトを見て来ました。
枝の多い所に留まってるためどこから撮っても枝が入ってしまいます。
天気が良かったので綺麗な黄緑が見えました。
アオバト

アオバト

一度飛んで行った後、どこへ行ったか探しましたがなかなか見つられません。
居場所を教えてくれる親切な人がいました。
木の中で休憩をしている所です。
アオバト

また出てきてくれましたが、逆光です。
アオバト
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 20:29 |  アオバト |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今日はお疲れ様でした。
難しい条件の中、綺麗に撮られていてお見事です。
遠くに飛んで行ったと思いきや、近くで休憩していたのですね。
それを見つける人もスゴイですね(笑)。
懲りずに昼過ぎにもう一度見に行ったら、アオバトもバーダーさんも全く居ませんでした。
by Oです。 2012/01/29 21:22  URL [ 編集 ]

Re: No title

Oさんへ
今日は天気も良く、綺麗なアオバトが見れて良かったですね!
ただ枝が多いのが残念でした。

木の中で休憩していたのが、飛び出し朝居た辺りに止まったら
いつのまにかまたバーダーが集まって来ました。
バーダーもどこで休憩していたの?不思議でした。
by morinogenki 2012/01/29 23:49  URL [ 編集 ]

No title

鳥枯れのこの時期に、アオバト君が見られるなんていいですね。
もっと、出会ってもよさそうな鳥さんなんですが、なかなか会えませんから。
大きい割に派手な色で、存在感がありますね。
by sai 2012/01/30 21:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

saiさんへ
どうしてあんな公園なんでしょうね?もっと鬱蒼とした森ではないのかな
今年の鳥の気持ちが分かりませんね

皆と同じでなく、そろそろ自力で見つけたいですね
by morinogenki 2012/01/30 23:32  URL [ 編集 ]

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
きれいな色ですネ~!
春を呼ぶ色ですネ^^
by けいちゃん 2012/01/31 20:59  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
天気が良いと映えますよね!
確かに春めいた色ですね
by morinogenki 2012/01/31 23:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
