鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タゲリ

9時過ぎに行きましたが、タゲリはお休み中でした。
寝た状態からいきなり毛づくろいをし、頭を上げたところを撮りましたが
一瞬頭を上げただけでまた寝てしまいました。

タゲリ

若いのかな? 冠羽が短い
眠たそうな顔です
タゲリ

この格好で寝ているようです。
目だけ時々動きます。
タゲリ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:21 |  タゲリ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
タゲリの冠羽は若いと短いんですネ!
憶えておきます。
タゲリは高貴な感じです(笑)
by けいちゃん 2012/02/08 21:53  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
Yachoo!オンライン野鳥図鑑を見たら、「冠羽も成鳥より短い」と書いてありました。
そうですね!高貴に見えます。
顔もかわいくて、好きです。
by morinogenki 2012/02/08 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
