鳥

雪のコハクチョウ

コハクチョウが飛び立つ所を見ようと構えていましたが
なぜか一羽も飛んでくれませんでした。

池の周りの草?を食べていました。
コハクチョウ

雪の中のコハクチョウ、薄日が射したら全て白とびしてしまいます
露出補正を触ってもよくなりません、かなり苦手のようです。
コハクチョウ

動画
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:40 |  コハクチョウ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
雪の中のコハクチョウ、なかなか素敵ですネ!
ときどき雪に足をとられていて、可愛かったです^^
by けいちゃん 2012/02/15 23:13  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
毎朝、餌場の田圃へ飛んでご出勤だと思い、飛ぶのを待ち構えていましたが
飛んでくれませんでした。雪があると飛ばないのかな?
池の周りの草だけでは、食べつくしてしまいそうです。
コハクチョウも雪にハマるんですね!
by morinogenki 2012/02/16 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ