鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤナギにツリスガラ

かわいいので、もう一度載せます。
動画


ツリスガラ

ツリスガラ

ツリスガラ

ツリスガラ

ツリスガラ
スポンサーサイト
by morinogenki  at 00:08 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先日はお疲れさまっでした。ヤナギの芽にツリスガラ、いいですね。
緑色の小さな芽が、ツリスガラの可愛らしさを引き立てています。
うらやましいです(笑)
by tit 2012/04/05 21:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

titさんへ
ねばっていたら運良くヤナギに来てくれました。
ヤナギも手ごわいですよ、ほとんど枝かぶりなんです。
今度はタイミングと天気を見てチャレンジしてください。
by morinogenki 2012/04/05 23:43  URL [ 編集 ]

No title

動画を見せていただいて、ツリスガラがどうやって葦を割って中のものを食べるのかよくわかりました。レンズを通してみていると、撮ることに夢中になってしまって全体の行動が見えてなかったです。

柳にもきたんだ。粘りが足りませんでした。
by sai 2012/04/07 21:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

saiさんへ
撮影中はあまり見ていないですね、私のデジスコの場合シャッター半押し中は、中央を拡大しているのでピントだけで姿も良く分からないまま写しています。
動画を撮っている時はモニターに表示されているので見ながら撮れます。
ツリスガラが上や下へ移動する姿が好きです。
風の弱いときは、葦を噛み切る音?がかすかに聞こえると思います。
ヤナギに近付きそうな気配だったので粘ってみました。
by morinogenki 2012/04/08 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
