鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クロツグミ

クロツグミが鳴いている所を見る事がで来ました。
クロツグミ

クロツグミ

動画


動画は人の声が多く入っているので、静止画にICレコーダーで撮った鳴き声をつけてみました。

スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:08 |  クロツグミ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かなり近くのクロッキー君。すごいですぅ。
毎朝雑木林の中から聞こえるクロツグミの声にあこがれて、近くで見たいものだと心当たりを探していますが、今のところ空振りです。
夏が終わるまでにはぜひともご対面したい子のひとつです。
by sai 2012/05/13 21:47  URL [ 編集 ]

Re: No title

saiさんへ
真上にカメラを向けて撮っている方がいたので近付いていったところhiroさんでした。
葉の間から見えるところを探して撮りました。
人が集まり30人?50人?ぐらになって楽しませてもらいました。
saiさん是非見つけてください。
by morinogenki 2012/05/13 23:58  URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

こんばんは
かなり真上でほんと見逃してしまいそうな位置・・・
でもしっかりと逢えていますね
よかったです・・・
クロツグミはいつも歌声ばかりで
どこにいるかわかりません、今日はじめて双眼鏡の恩恵にあずかった次第です!
またよろしくお願いします。
by Hiro54P 2012/05/14 01:04  URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

Hiro54Pさんへ
ほんとにいつも声だけでどこにいるか分からない鳥さんですが
見つけてくれてありがとう。
雲台一杯の上で疲れました。
またビックリするような処での出会いを期待してます。
by morinogenki 2012/05/14 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
