鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠征 Ⅲ 黄色い鳥 その2

アオジも方々で囀っていました。

アオジ動画


アオジ

アオジ

アオジ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:42 |  アオジ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遠征お疲れ様でした。

最近動画シリーズを良く見に来てます。
こっそりとね^^;
まだまだ 鳥見初心者の私には
最高の教材となってます。
スナイパーのような機材が羨ましいです。
そんな私は マシンガンのようにシャッターをきるのですが 目標に当たらずって所です・・・
ゴミ箱が いつもいっぱいになるいのやんでした。
by いのやん 2012/05/30 12:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

いのやんさんへ
動画は鳥好きな人には評判が良いようです。
画質を落としているので気楽に動画を撮ってます。
歩留まりは悪いですよ カスの中からましなものを拾ってます。

森へ通い続ければ、ラッキーな事もあると思います。
気長にがんばってください。
by morinogenki 2012/05/30 23:52  URL [ 編集 ]

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^–^)
アオジは、白馬でさえずりを見ることができたので、憶えています。
美声で鳴いていました。
あとの黄色い子は、まったくわかりません(汗)
by けいちゃん 2012/05/31 22:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
アオジは、冬に地元で見えますが地味な子です。
今の高原では、枝に留まり鳴き声を聞かせてくれます。
ノジコは、なかなか逢えない鳥なんです。
by morinogenki 2012/06/01 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
