鳥

ハイキング

出張で居なかったので更新が遅れましたが
紅葉を見た後、少し変わった山に登って来ました。
木に覆われた山道が突然、砂浜のようなところに出るのです。
しかしその先は絶壁
雲で見えませんが正面は八ヶ岳
日向山

砂を下るのは怖いです
日向山

日向山

日向山
スポンサーサイト
by morinogenki  at 00:11 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^–^)
この白い岩は、花崗岩ですかネ〜?
燕岳に登った時にも、このような岩を見ました。
細い道はちょっとコワいですネ(汗)
by けいちゃん 2012/10/25 23:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
ネットで調べてみたら花崗岩と書いてありました。
岩を手で触るとポロポロの砂となるような岩でした。
細い道は怖そうだったので、下るときは裏道を通りました。
どうしてかわかりませんが、小学校の低学年以下ぐらいの子供連れの家族がほとんどでした。
by morinogenki 2012/10/28 18:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ