鳥

探鳥会

久しぶりに探鳥会に行きました。

遠くにいたカワセミ
カワセミ

初見のジョウビタキ
ジョウビタキ

いつも同じところにいるイカルチドリ
いかるちどり

ツツドリもいました
ツツドリ

ツツドリ

メボソムシクイが見やすいところへ出てきてくれました
メボソムシクイ

メボソムシクイ

メボソムシクイ

スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:01 |  探鳥会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^–^)
背中に乗っているように見えるイカルチドリもおもしろいですが...
わたしは三角山のてっぺんに立って物思うジョウビタキが気に入ってます^^
by けいちゃん 2012/10/28 21:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
背中? 写したときは手前にいるのを気が付きませんでした。
ジョウビタキまだ近くに来てくれません。
冬鳥 今年はたくさん来てくれるといいな!
by morinogenki 2012/11/01 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ