鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たくさん逢えました

多くの鳥に逢うことができました。

ルリビタキ
ルリビタキ

マヒワ
マヒワ

ウソ
ウソ

クロジ
クロジ

ベニマシコ
ベニマシコ

シジュウカラ
シジュウカラ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:15 |  ルリビタキ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
by まゆみ 2012/11/14 04:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
随分いろいろな種類の鳥さんをゲットされましたね。
今季は昨年とうって変わって、早い時期から鳥さんたちが姿を見せてくれて、うれしい限りです。
でもなぜか、皆の前に現れても私の前に現れない鳥さんが多くて焦ります。
by sai 2012/11/17 14:47  URL [ 編集 ]

Re: No title

saiさんへ
今年は幸先よく、冬鳥が来てくれていますね!
釣られて珍しい鳥も来てくれると嬉しいです。
まだアトリに逢っていないんです。
皆さんと同じように撮っただけです、ただ少しだけ遠くを写せるのかな?
by morinogenki 2012/11/19 23:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
