鳥

渓流 ミソサザイ

渓流でミソサザイを見てきました

巣作りの材料でしょうか? 苔を沢山咥えて運んでいました。
ミソサザイ

石の下でクモを見つけたようです。
ミソサザイ


ミソサザイ

ミソサザイ

やっと囀ってくれました
ミソサザイ

求愛ダンスでしょうか?
ミソサザイ

ミソサザイ

中の羽は青いのかな?
ミソサザイ

ミソッチの魅力満載の動画が撮れました、ぜひ見てください


カワガラスに続く
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 22:05 |  ミソサザイ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ