鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ノジコ

ノジコに会えました。
ノジコ

若葉と同じ色で探すのに苦労しました。
ノジコ

ノジコ

ノジコが鳴いている動画


アオジ
冬に見られますが、鳴く姿は山へ行かないと見れません。
アオジ
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 23:53 |  ノジコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
ノジコとアオジ、よく似て見えます(汗)
若葉の中だと、保護色にも見えますネ~(笑)
お蕎麦、美味しかったですか^^
by けいちゃん 2013/05/30 23:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
ノジコを見つけるのに苦労しました。
ノジコとアオジ肉眼では区別できません、
鳴き声の区別も私にはできません。
入口のお蕎麦屋さんでは、そばソフトを食べました。美味しかったです。
温泉に併設の店で、おいしく頂きました。(^O^)
by morinogenki 2013/06/02 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
