鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高い山に登ってきました

いつも鳥見ばかりで高い山に登っていなかったので
一度くらいは山歩きということで3067mの山を登ってきました。
3000級としては割と初心者向けの山なんですが
私たち夫婦には、日陰がなくて苦手な山なんです。
そこで今回はライトを頼りに夜登ってみました。

頂上付近から見た日の出前の中央アルプス
登山

残念ながら、日の出は雲の中
登山

頂上付近から見た登山道 駐車場が小さく見えます
登山

遥か彼方に富士山?
登山

頂上にある神社
登山

下山途中にねずみを見ました。可愛かった(写真はお尻だけ)
登山

下山後 登った山の全貌
登山

頂上を鳥用カメラで
登山
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 22:18 |  登山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
御嶽山ですか・・・
わたしは、まだ登ったことがありませんが・・・
頂上付近は岩だらけなんですネ~
晴れたいい日に登れて、よかったですネ!
by けいちゃん 2013/08/24 23:16  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
出張に行っていたのでコメントが遅くなりました。

頂上付近で今も噴煙?が出ているので草木が生えないのかな?
私の足で三時間半ぐらいで頂上まで行けます。

最初の1Kmぐらいは、ほぼ平地なんです。
大したことのない坂なんですが、そのペースで歩こうとするので
多くの若者が最初からヘロヘロなっていました。登山口が2200mですからね

私は、暗いうちに上り、降りながら登ってくる人を見ていると
挨拶の声を掛けるのをためらうくらい辛そうな人が一杯いました。

朝は雲が多かったですが、とっても良い天気でした。
少し鳥を探しましたが、全くいませんでした。
by morinogenki 2013/08/27 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
