鳥

富士花鳥園

富士山を見にドライブへ行ったとき

富士花鳥園でたくさんのふくろうを見てきました。

受付に居たふくろうさん
スピックスコノハズク
スピックスコノハズク

なかなか顔を見せてくれなかった
シロフクロウ オス
シロフクロウ

シロフクロウ メス
シロフクロウ

直ぐさが可愛い
アナホリフクロウ
(「ダーウィンが来た」に取り上げられていました)
アナホリフクロウ

オナガフクロウ
オナガフクロウ

ナンベイヒナフクロウ
ナンベイヒナフクロウ

名前は忘れました
?フクロウ

獣みたいです
マレーウオミミズク
マレーウオミミズク

可哀想なハリスホーク
ハリスホーク

もっとたくさんのふくろうに逢ってきました。

暗い所でガラス越しに写していますので少し写りが悪いです
名前が違っているかもしれません
スポンサーサイト
by morinogenki  at 21:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ