鳥

御在所岳

標高1212mの御在所岳へ登ってきました。
いくつもの登山道とロープウェイがあり人気の山が紅葉しているということで
たくさんの登山客がいました。
険しくて狭い道の順番待ちで大渋滞でした。

地蔵岩(見知らぬお嬢様が私に手を振ってくれて?、写真を撮って振り帰ったら若いお兄ちゃんのカメラマンがいました。)
御在所岳

ところどころ紅葉していました
御在所岳

断崖絶壁を下ります
御在所岳

断崖を下った下から振り返りました
御在所岳

他の登山道(怖そう)
御在所岳

ロープウェイをくぐったり見下ろしたりしながらお登ります
御在所岳

上りは中道登山道、下りは裏道登山道を通りました。
スポンサーサイト
by morinogenki  at 20:28 |  登山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんにちは(^-^)
わたしも、あります^^
向うからくる人が、ニコニコしてるので挨拶したら、まったく知らない人で・・・わたしの後ろの方が知り合いだったこと(笑)
紅葉、美しいですネ~!
by けいちゃん 2013/11/10 13:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
こうゆう事たまにありますよね!
手を降らなくてよかったです

そろそろ地元でも紅葉ですね
by morinogenki 2013/11/16 19:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ