鳥

探鳥会

ツグミ
ツグミ

イカルチドリ
イカルチドリ

ヨシガモ
ヨシガモ

カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ

ミコアイサ
ミコアイサ

ホシハジロ
ホシハジロ

ハジロカイツブリ
ハジロカイツブリ

嘴の付け根が白いのでスズガモではないかと言われていましたが
キンクロハジロではないかと思います
キンクロハジロ

コガモ♀?
コガモ

コガモ♂?
コガモ

ブルーインパルス
ブルーインパルス

ブルーインパルス
ブルーインパルス
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:55 |  探鳥会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、おはよー(^0^)/
冬の鳥見の季節が始まりましたネ~

ブルーインパルスも、カッコいいです(笑)
by けいちゃん 2013/11/30 09:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
冬鳥の季節になりましたが、鳥が少ないです。
この時期によく行く公園では、全く鳥がいません(カメラマンも)
さみしいです。

> ブルーインパルスも、カッコいいです(笑)
鳥仲間、鳥がいないのでみんなブルーインパルスを撮っていました。
by morinogenki 2013/12/01 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ